3月 最後の週

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月はあっという間に過ぎていきますね!!1ヶ月が早かったわー。

天候にも恵まれ、ここんとこ現場も順調に進んでいますが、改良の現場では

砂埃がたたない程度のお湿り雨でも欲しいところですけど(笑)

現場の方も一つ二つと終わりを迎えていて、今週は完成検査のピークで

あります。

現場代理人も今までバタバタしてたのが、ホント『うそ』のように解放されて

暇になって来るのです。

それまでは休みなく!?色々と追い込み作業を頑張っていたと思いますが

これでようやく本当の春が来るのでしょうね。

宮崎県も本日桜の満開宣言がでました。昨日は新燃岳が久々に噴火しましたが

私達はその近くの球場に子供の野球の試合で来ていましたが、公園のさくらは

満開で、野球よりも花見&焼き肉がやりたかった程でした。

これから季節的には良くなり、新年度も迎え新たな気分で、新生活、新年度が

スタートするかと思いますが、私達、建設業経営者にとっては、また苦しい4月

が来るんだと、すこし凹んでしまう季節になりますね。

そう泣きごとも言ってられないんで、また明日から頑張って生きましょう!!(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12228

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12