第90回 センバツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日、快晴のもと春の甲子園『センバツ』が始まりました。

宮崎県からも2校出場!!

延岡学園 と 富島高校 です。W出場は52年ぶり!!

自然と県民の期待も高まります。

今回は、大阪桐蔭と東海大相模、明徳義塾が優勝候補

と言われていますが、延学も中学生の時に全国制覇した

メンバーが数多くいるので、数年前の夏の準優勝した時

のように、県民悲願の『優勝』を狙って欲しいものです(笑)

 今日は市内の各地で小学校の卒業式が行われていた

みたいです。我社にも卒業される子供を持つ従業員が

数名いて、本日はおめでたい一日となった事と思います。

天気も良く、桜も良い感じで記念撮影にはバッチシの一日

だったと思います。

 仕事の方も日一日と片付いてきて、例年通りの寂しい

閑散期が近づいて来ているなと落ち込む日々が続いて

います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12227

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12