悲しい知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝早くから鳴る電話はあまり縁起の良いものではない!

施設に入っていた祖父が亡くなったと、父から連絡があったのは今朝

早くでした。

昨夜は嫁と『じいちゃんに会いに行かんといかんね』と言ってた矢先の

訃報でした。

じいちゃんはずっと施設に入っていました。数年前にばあちゃんに先

立たれたあと、一人で施設で頑張っていました。私もここ数年は会って

なかったので、いざこうして亡くなると、どうしてもっと会っとけば良かったと

後悔だけが残ります。ただ会っても、分からなかったと思いますけど・・・。

ここ最近は体調を崩していて、あと数日が山かなと言われていたそうです。

私は週末から遠い所に行く予定だったので、何とか通夜と告別式には

出れるのでホッとはしています。

私は初孫と言う事で、随分と可愛がられました。両親の祖父母もこれで

誰もいなくなり非常に寂しい思いです。思い出すと色んな事が思い出されて

きてしょうがありません。先程も母の実家に行き、亡くなったじいちゃんに

会ってきました。触ると、もうとっても冷たかったです。久々に帰って来た自宅

で今日一日ゆっくりして欲しいと願うばかりでした。天国で待っているばあちゃんと

先立たれた息子のおじちゃんがやっと呼んでくれたんだろうと思いました。

覚悟はしていましたが、ほんと亡くなると寂しいもんですね(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12224

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12