春の嵐

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝方はもの凄い風音で起こされました。時折、家が揺れてました(驚)

3月のスタートは、春の嵐の中からです。

今朝は全体朝礼、年度末と言う事で、気合の入った朝礼でした(笑)

無事故、無災害で乗りきって欲しいです。

それにしてもこの風は凄いですね。台風並みです。まさかこんな日に

ゴルフに行ってる人なんていないと思いますけど・・・ん!?

今日は各地で高校の卒業式が行われていますが、こう風が強いと

着飾ったお母さん達も、衣装や髪が乱れて大変でしょうね(悲)

うちの娘も高校を卒業して早1年が経ちました。今ではすっかりJDです。

昨夜もバイトが遅かったみたいですが、こう風や雨が強いと、帰宅の

事を心配しますよね。(俺だけでしょうけど。娘親には心配がつきもの)

先程、強風により会社周りの備品の飛ばされなどあったので、片付けを

していたら、ふと見た会社にある桜の木の蕾がいくらか膨らんでました。

春は少しづつ近づいているんですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12212

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12