夏に期待

| コメント(0) | トラックバック(0)

センバツにW出場の県勢チームが負けてしまい、悔しいが課題も

見つかり、明日からまた練習漬けの毎日が始まると思う。

県代表、いや九州代表として頑張った、『延岡学園』と『富島高校』

の選手達にエールを送りたい。

甲子園では1勝出来なかったけれども、よく、強豪校相手に

頑張ってくれたと思います。体つきを見ても、少し差があるなと

感じはしましたが、やはり全国で名の売れた高校との差は確かに

大きかったと思います。

今、宮崎県では春季の公式戦が行われていますが、どの高校も

今回甲子園に出場した2校のあとを追い、そして最終的には1校の

代表校になるように、これから血と汗にまみれた!?努力と根性!?

の練習が始まると思いますが、最後の最後まで夢を実現する為に

高校球児には頑張ってもらいたいと思います。

特に、今回出場した『富島高校』にはほんと希望と勇気をもらったように

思います。『頑張って努力すれば夢叶う』という、ほんと素晴らしい今回の

甲子園だったと思います。(完成検査で中継は見てませんが!)

明日からも楽しみなゲームがありますが、ゆっくりとは休日しか見れませんね。

明日が今年度最後の営業日です。出会いと別れ色々ある月ですね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12231

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12