あれから7年ですか!

| コメント(0) | トラックバック(0)

東日本大震災発生から明日で7年目になります。未だ福島県の被災した

街には、人は帰って来てません(悲)

復興の方は随分と進んでいますが、肝心かなめの人々が帰還してない

のが現実みたいで、やはりここまで来るのに、時間がかかりました。

いや、どうしてもこうなってしまうのですよね。被災された方々は一日でも早い

復興をと願いますが、行政関係の事や仕組みの事は良く分かりませんが

建設業者さん達は人手不足、資材不足の中、仮設住宅や避難場所を

一生懸命作ったと思います。それが今ではガラ空き状態・・・。

悲しい現実です。(もったいないですが)

宮崎県では未だに新燃岳が噴火しています。大爆発も起っているみたいで

近隣に住む人達は、とても怖い思いをされてる事でしょう。

大惨事にならないように、何とか終息に向って欲しいところです。

仕事の方もピークを迎えようとしています。一日に6現場も動いていると

『事故』という心配が付いてまわりますが、何事もなく、繁忙期を乗り越えた

いと思っている今日この頃です!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12219

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12