バタバタの4日間

| コメント(0) | トラックバック(0)
祖父の葬儀が終わるや否やバタバタと家に帰り、出発の段取りをした。

その日の夕方、空港集合でみんなで一路、台湾経由のタイを目指しました。

タイに行くのはこれで2度目です。前回のメンバーとは違いますが、行く観光地

は前回とだいたい一緒でした。

まっ、今回は喪中と言う事と娘の誕生日も重なっていたので、自粛の旅でした。

気候はこれからが暑さのピークと言うことで、私達がいた時も連日30℃超え

で、ずーっと晴れていました。日本とは時差が2時間。

初日はあまり睡眠を取らないままに、バンコク市内観光をしました。

バンコクにはスギやヒノキがないので、全く花粉の心配もなく、マスクなしで

快適には過ごせましたが、ハンカチしか持って行ってなかったので、噴き出る汗の

多い事多い事。急に冬から夏になり、夕方位にはどっと疲れが出てきました。

その疲れを癒してくれたのが、『タイ式 マッサージ』なんと600バーツ!!

日本円で2000円しないくらいで、2時間揉みっぱなしです。

終わってみれば、むくんでいた足もスッキリ!気分もスッキリでした。

その日の夜のディナーではビールがすすみました。料理も少しくせはあるものの

美味しくいただく事が出来ました。食っては、バスに乗り観光の繰り返しだったので

少し太って帰ってきたような感じはします(笑)

みんなで楽しく過ごせた4日間でしたよ。これでしばらくは旅行の予定なし!

しっかり仕事と子供の野球に打ち込もうと思います(汗)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12226

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12