レジェンド達

| コメント(0) | トラックバック(0)

スポーツ界にはレジェンドと呼ばれる選手達がいます。この前あった

ピョンチャンオリンピックにも出た、ジャンプの葛西選手。ほかには、

サッカー界のキングカズこと、三浦知良選手もそうです。

また、うれしかったのは、昨日古巣マリナーズに入団する

事が決まった、イチロー選手もレジェンドな男です。

今日は、上原投手も巨人軍に戻って来ると言うニュースを見ました。

今年の大リーグはホント節約志向で、良い選手が次のチームに中々

決まりませんでした。大金を積まないと選手は見向きもしなかった時代から

ちょっとした事で、就職先も見つからないと言う事になるわけですから

天と地の差が激しすぎますね!!

私が気になっていたのは、プロ野球における、松坂世代と呼ばれた選手の

一人、男・村田ですが、彼も、独立リーグに籍を置く事が決まりましたが

あれだけの選手でも、チーム事情や世の中の状況によって、球団が決まらない

という事態になるから、スポーツの世界って恐ろしいですよね。

当の松坂選手は中日入団が決まり、オープン戦からグッズの売れ行きは好調

みたいで、軽く年俸を超えたと言うニュースにも出てましたけど・・・。

本番はこれからで、プレーで絶好調ぶりを見せて欲しいと思うところです!

段々と開幕が近づいてきてますね!楽しみ―!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12218

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12