初夏のような気温

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝方の稲光と雷鳴で、家のウサギが怖くてゴソゴソ動き始め、それで

目が覚めてしまい、あとはズーッと眠いが寝れない状態でした!!

ひと雨ごとに、春に近づいてくると言いますが、それにしても今朝方の雨は

降り方が凄かったですね。一時、警報まで出ていました。大きな被害が

出てなければ良いですけどね。

日中雨が上がると、今度は気温もぐんぐんと高くなり、エアコン入れないと

車の中はメチャクチャ暑かったです。

土曜・日曜は子供の入っている野球部の、卒団式&初練習試合があり

涙や笑いありのとっても心に残る、感動の『卒団式』に出席できました。

色々と段取りで大変だった5年生の父母の会の方々にはホントお疲れ様

でした。また、卒団して行く6年生たちは、これから、もっともっと野球を好き

になって欲しいと思いました。勉強も大事だけど、一生付き合って行ける

仲間を見つける事が大切だと、私は思います。うちの嫁は子供に『勉強・勉強』

と言ってますが、私達の子供ですから、いくら頑張っても、そう高いところへは

行けないと思いますけど(笑)高望みはいけません・・・。怒られそうですが!!

そんな嫁も昨日が誕生日。家族みんなでお祝いしました。お寿司食べに行きました。

もちろん近所の回転ずしでしたけど(笑)

子供も食べるようになり、量もそうですが、質の方も高い寿司を選びだしたので

お会計の時ビックリでした(悲)

明日は天気が良くなるとの事ですが、また相当な量の花粉が飛散するんだろうと

思うと、気持ちがブルーです(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12216

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12