何を信じればいいのやら

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本の政治もホント地に落ちたのか!?森友問題で政府もゴタゴタ

になって来ています。

『改ざんではなく、書き換え』としたこで大きな波紋をよんでいますが

そもそも何が問題で、背後に何があるのか、など色んな事を懐疑

したくなります。

TVではこの問題ばかりです。財務省TOPの麻生大臣も何となく

歯切れが悪いし、責任転嫁の様相が漂ってきてます。首相やその

夫人を守ろうとする気持ちは分かりますが、野党は毛頭そんな考え

なんてありません。凄い攻勢をかけてくると思います。

日本でゴタゴタやっているうちに、アメリカでもティラーソン国務長官

が解任されると言う、これまたトランプ劇場が始まりだしました。

世界の経済大国がそろって、政治的問題は、いち国民として大丈夫?

って思います。今まで政治を信じて、政府を信じて、色々と活動して

来ましたが、しばらくは距離を置こうかと考えているところです。

しばらくは国会でもめそうですね。こんな事で国民の生活に影響が

出るようでしたら大問題。東京オリンピックにも影響しかねませんね!?

オリンピックといえば、ピョンチャンパラリンピックで桃ちゃんが金メダル

を獲りました!!すげーっ、金・銀・銅やー。おめでとうございます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12223

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12