2月ってホント早いわ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ピョンチャンオリンピック開催もあと数日。2月もあと数日!!

日々、通り過ぎていくのがホント早い!あっという間に支払日。

今日は朝から資金繰りの話でした。現場の段取りでもバタついて

いて、いつ施工が出来るのかヒヤヒヤしているのに、支払いの事

でも頭を悩ます月末が近づいております(悲)給料日も当社は25日

ですが、明日が土曜日の、給料日が日曜日と言う事で、本日の支給。

いやあー自分で言うのもなんですが、『いい会社やわー』

いや、みんなが頑張ってくれてるおかげです。ありがとうーっ!!

 なんでこう、地道にコツコツと真面目に働いて、地域貢献、みんなの

お役に立っている会社なのに、人が来んちゃろかね?不思議やわ?

 明日まで何とか天気も持ってくれますが、これからは週間天気予報

とも、にらめっこ!!日曜日はリフレッシュして、最後の追い込みで

週始めから頑張ろうと思いますが、天気が悪そうなのでそうもいかん

そうになりますね(悲)

 内心、仕事の日に雨が降ってもらうよりかは、休みの日に降ってもらった

方が安心している私です(泣)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12208

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12