日本選手、やったぜー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ピョンチャンオリンピックに釘付けと言うわけではないので、ずっと

TV中継は見ていませんが、日本選手がメダルを取ると速報が流れました!!

いやあー待ちに待った、日本人選手のメダル獲得。

金ではないですが、銀が1つに、銅が2つ。期待されていた選手が

ゲットしました。やったーばんざーい。おめでとーう!!!

スピードスケートの、高木選手が、超僅差の銀メダル。

スキージャンプの、高梨沙羅ちゃんが、悲願のメダル『銅』・・・泣いてましたよ。

そして、スキー男子モーグルの原選手が、まさかの?『銅』をとってくれました。

やはり、日本人選手が表彰台に上がる事は、同じ国民として『誇り』に感じます。

この後もまだまだメダルが期待されている選手が出てくるので、非常に楽しみ

ではありますが、ただ、外の競技はどれも寒さと強風の影響で、進行もそうですが

プレーに支障が出てきているみたいです。条件は誰も一緒でしょ!?と言われる

かも知れませんが、選手にとっては4年に1度のBIGイベントなので、できれば

ベストコンディションでやらせてあげたいですよね!

宮崎も寒いですが、ピョンチャンに比べればまだまだ『常夏宮崎』かも知れませんね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12200

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12