平昌五輪 開幕!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜の開会式は華やかでした!オープニングの挨拶した韓国の偉い方は

スーツ姿でした!寒くなかったのでしょうか?バッハ会長はダウンのコート

着てたのに(笑)

この大会、何かと国際政治の外交問題が付いてまわってます。

北朝鮮に対して、アメリカと日本と韓国の関係をどうやって維持

していくか?はたまた、国際問題へと発展させていく為に、それぞれの

目論見が出てきている大会のような気がします。

開幕前、北朝鮮は軍事パレードを大々的にやるんだから、無神経

そのものですよね(驚)

そして、あの喜び組ならぬ、美人応援団の話題が取り上げられていま

すが、見るからに彼女らは美人ばかりだと思います(笑)

将軍様の恋人達でしょうが、いつもにこやか、『ほほえみ外交』をたくらむ

悪の手先にだまされてはいけません!!

韓国内でも双方、敵味方に分かれての、彼女らへの熱烈歓迎ぶりが

TVに出ていましたが、はてさてなんちゅう事かと冷めた感じで見てい

たのは私くらいのもんでしょうか(悲)

まっ、このピョンチャンオリンピックが、選手による選手の為のオリンピック

であって欲しいとともに、日本選手の活躍(メダル奪取)を願うばかりです!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12199

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12