待ちに待った『金』メダル

| コメント(0) | トラックバック(0)
今大会、日本の金メダル第1号は、フィギアの『羽生選手』でした!

現場の行きがけに、車内で見ていましたが、運転しながらは危険なので

橋の下(日陰)に停めてから、しばらくは演技を見ていました。

回転する時、何も起こらないようにと、願うような感じで見ていました。

着氷が危なかった時など、ドキッとしましたが、何とか持ちこたえてくれて

最後まで、貫録のある安定した演技を全世界の人達に見せてくれました。

いやー演技が終わった後の、リンクに投げ込まれる、プーさんの縫ぐるみの

雨あられは凄かったです。それよりも、演技が終わった時の、鳥肌が立つような

感覚と、点数が出た時に思わず車内で一人拍手をしていましたが、凄い感動

をもらいました。目も少しウルウルきましたけど(笑)

その後、滑った『宇野選手』も素晴らしい演技で『銀メダル』を獲得。いやー

ワンツーフィニッシュでハンドルを握る手も軽かったです。ワハハです。

先程は、オリンピックとは関係ありませんが、あの藤井聡太5段が、朝日杯将棋

オープン戦で優勝し、しかも最年少優勝と言うニュースまで飛び込んできて

今日はホント素晴らしい一日になったと思いました。

天気も良く、現場も進んでサイコーです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12203

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12