ピョンチャンオリンピックの影で

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日、毎日、リアルタイムで放送される、オリンピック情報。時差がないのは

良い事ですね(笑)

オリンピックばかりが放送される中で、今一つ、話題として上がって来ない

プロ野球の話はどうなっているのでしょうか?

各地で紅白戦も始まっているみたいですが、宮崎でも、熱いチーム内の

戦いが始まっています。

今朝みたいに、朝から雨が降ると、選手のモチベーションも下がると思い

ますが、1軍当確ギリギリの選手は、毎日が必死なので、少しでも練習

しないと不安になると思います。熱心なフアンは今日も朝から各地の

キャンプ地に行かれたと思いますが、国内はまだ良いですが、大谷選手

が行った、アメリカへはちょっとやそっとでは行けません。でも見たいなー。

新聞でしか見ませんが、上手い具合にアジャストしているみたいですね。

日本の宝を大切に大切に育てて欲しいと思います。(頼みますエンゼルス)

そして、大リーグデビューを果たして欲しいと思っております。てげ見てーっ。

今年も『プロ野球 選手名鑑』買いました。早くゲームが見たいなーっ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12206

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12