ピョンチャン 便り

| コメント(0) | トラックバック(0)
連日、とても寒い韓国から、HOTなニュースが飛び込んできます。

今日もとっても惜しい、銀メダルの情報が入ってきました。

スノーボードのHPの平野選手が、惜しくも銀メダル!

優勝した、ショーン・ホワイト選手は完ぺきな滑りでした。

これじゃ、平野選手も脱帽って言った感じでしょう(悲)

その他の競技でも、メダル獲得が期待されています。

その一つが、女子スピードスケートの小平選手!あの太ももは立派!

岡崎朋美選手を思い出します。

古い人では、橋本聖子?(今や国会議員)

他には、男子スキー複合の渡部選手なんかも期待大です。

そろそろ、日本人選手の『金』メダル獲得が見たい、今日この頃です。

でも、今日は風が強い割には、気温は上がってきました。

これからは花粉の季節でもあり憂鬱です(悲)インフルエンザもまだまだ

流行っています。マスク着用はしばらくは続きそうですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12201

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12