2018年1月5日 仕事始め

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日より我社は今年の初商い!!それに水差す、あいにくの雨。

非常に乾燥していたから、少しは空気が潤った感じになり、私の咽の

イガイガ君もちょっぴりは落ち着いています。(恵の雨かな?)

年末にインフルエンザ B に罹り、正月3ヶ日もずっと家でテレビも見る

事が出来ず、隔離されてました。

お腹の方は下痢の症状や食欲不振などは無かったのですが、家族や

親族と一緒にご飯を食べる事は一切ありませんでした。

部屋の手前まで、お盆に乗った食事が持って来られて、あとは自分で取りに

いき、一人で寂しくみんな会話を聞きながら、ラジオを聞きながらと、暮らす

毎日でした。おかげで、ずっとお酒も飲んでなく、普段だったら美味しいもの

食べすぎて正月太りするところが、今回は全く太る事もなく、返って少し痩せ

ました。今朝スーツのズボンをはいた時に、ウエストが緩くなっていました(笑)

今朝は雨の中、地元の大塚神社に行き、隆盛祈願と安全祈願を行ってきました。

今年はスタートより、誰一人休むことなく、全員で御払いしていただき、その後

年頭の訓示で私の今年における方針を少し長くしゃべらせていただきました。

今年は本当の意味で『勝負の年』何事にも、誰にも勝つという強い気持ちで

望みたいと思います。今年の俺は『年男・戌男/いぬお』なので、ナンバー わん!

目指して、わん ダフル!!な年にしたいもんですね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12174

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12