我社の機動力

| コメント(0) | トラックバック(0)

今の時期になると、突貫工事も出てきます。人手不足が叫ばれる中

我社は、少ない人数で、最大の施工能力を発揮しています!

市内のある現場。完成式が行われると言う事が急遽決まり、段取りも

大変な今時期に、我社の工務スタッフは一丸となり、現場管理者も

一作業員、オペレーターとなり、全員で道路工事を行いました。

現在は後進の指導にあたっているベテランオペが、重機類全てに乗り

普通の倍近くのスピードで現場を仕上げました。たまたま若手のオペが

インフルエンザでダウンしてましたが、こういったベテランの力は非常に

助かりますし、他の従業員が改めて感心する事となり、モチベーション

がさらに上がったと思います。

剥ぎ取り?路盤?舗装までを4日でやり終えたと言うのは、当社の

技術力の高さではないでしょうか!

まっ、地元の協力を得て、全面通行止めで施工できた事も大きいのですが

全員が協力して、絶対やるぞと言う『強い気持ち』があったからこそ、短時間

で施工できたかと思います。

現場は仕上がりました!!あとは開通完成式を待つばかりです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12181

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12