浮気の果てに『引退』

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここんとこTVを騒がせていた、音楽プロデューサーの『小室哲哉』氏が引退

することとなりました。

あんなに才能がある人が、もったいないと思う、私ではありますが

マスコミに色々と叩かれての苦渋の決断だったのでしょうか?

まっ、そんな事は私にとってはどうでもよい事(笑)

 大相撲の方もいかんですね(怒)両横綱が休場するという、緊急

事態の場所になってしまいました。白鵬はやはり、あの事件が効い

てて、気持ち的に不安定になってて、思うような稽古が出来てなか

ったのでしょうか?両足のケガと言う事ですが、痛いのは足よりも

心かもしれませんね。

 もう一人の横綱『稀勢の里』も元気なく4敗目を喫したところでの休場

となりましたが、連続4場所休場です。進退問題が騒がれ始めてます。

あの感動の優勝からの転落は、余りにも可哀そうですが、若手の台頭

もあって、これからは厳しい目が注がれると思います。

 なんか最近良い話(話題)が無いですよねー!!ほんとに。

当社も最近は忙しくて、バタバタ状態。暇よりかは良いのですが・・・。

天気が良いのが救いです。今週は暖かくもあって良かったのですが

来週からはまた寒くなるみたいなので、体調管理に注意していきましょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12183

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12