口は災いの・・・。言うからには責任を!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

またしても、不用意な発言で、いや今回は『ヤジ』で議員辞職

する羽目に(悲)

松本内閣副大臣が国会ないでの不用意な発言『何人死んだんだ?』

という、誤解を招く発言と言うか、失言か、いや『ヤジ』ですが、沖縄県の

方にもの凄く不愉快な印象を与える事を言ってしまい、本人はそういう

つもりは・・・となっていますが、副大臣クラスが言ってしまったら駄目ですわ!

 宮崎市内でも現在市長選挙、市議の補選も行われていますが、それぞれの

候補者は色んな公約を引っ提げて、声がかれるまで一生懸命訴えておられ

ますが、言うからにはホント責任を持ってもらいたいと思います。

ひと昔前までは、マニフェスト、マニフェストばかりが言われておりましたけど

政治の基本は、誠実さだと私は思っていますので、ウソを言う人、出来もし

ないのに、あたかも出来るような餌だけをばら撒き、言った事に責任を持てな

い人には投票したくありません。(もう期日前投票はしました)

し、そういった人を知りあいに勧める事もしたくありません。本当に宮崎市を

そして今の現状を少しでも上向く事に変えてくれる人だったら、誰でも良いのです。

選挙戦も今日まで!結果が出るのは明日。

さあ、新しい宮崎の誕生なるか?ですかね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12186

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12