吉報 待つ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も寒い一日ですが、日一日と夜が明けるのも早くなり

段々と春に向かって季節は動いています。

そんな中、球春告げる、『春のセンバツ』の出場校も近く決定します。

今日の新聞を見ると、『富島高校』と『延岡学園』の両校が、もしか

したらWで選ばれるか?と出てました。

実績と言うか、結果から言うと、多分間違いないだろうと思いますが

Wで出場となると、宮崎県からは久々の出場と言う事となります。

やはり、地元の県から甲子園に出場するとなったら嬉しいですよね。

特に、プロ注目のいる選手がいる高校と、対戦する事とかになったら

選手もそうですが、応援する我々も非常に楽しみです。

選ばれるまで非常に落ち着かない、ドキドキかもしれませんが、吉報

を待ちたいものですね。

そうそう、宮崎市長選挙も盛り上がって来ています。

泣いても笑ってもあとわずか、新しい宮崎市の幕開けを楽しみにして

います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12185

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12