インフル注意報!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

県内におけるインフルエンザ流行警報レベル開始基準値が

オーバーしたそうです。と言う事で、インフルエンザに注意!!

今日から本格的に現場が動き始めましたが、我社の精鋭たちが

インフルエンザで早くも数名ダウン!!

色々仕事のできる人間なので、現場にとってはかなりのダメージ

が出ています。

私も今日より本格的な挨拶回り。色々行くところで、FB見てる人

達は年末年始、私がどうだったかを知っていますので、マスクしてる

姿を見て、まだ心配して下さる方もいらっしゃいました(笑)

各会社によってもインフルエンザが流行っていて、大変な局面を迎え

ている所もあるようです。

用心してても罹る時は罹る!!これがインフルエンザで怖いところです。

子供達も今日から学校が始まりだしましたが、果たして何人最初から

学校を休んでいる子達がいただろうか?

今夜の食卓の話題にしたいですね(笑)話題にもなんですわ(悲)

明日から寒くなってきます。受験生を持つ両親、今が踏ん張りどきですねー!

頑張って参りましょうね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12177

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12