いよいよ本格始動

| コメント(0) | トラックバック(0)

お正月休みを挟み、今日の成人の日で何とか長い休みも終わった

気がする。明日からは本格的な作業が始まる。

作業と言っても、私はまず、挨拶回りから始まります。

官公庁まわりや、普段お世話になっている業者さん周りがメイン

になってきます。年末回り終えたかと思ったら、今度は回り始め

と言う事です。

新年の挨拶と言う事で、普段は自社単独での挨拶回りを行う

のですが、各協会においても、挨拶回りを行うので、今では

私はこの協会での挨拶回りだけにしております。何回も同じように

行っても、無駄ですもんね(笑)

 長男坊のインフルエンザも治り、昨夜は久々に家族全員が食卓に

揃い、夕飯を食べました。といっても、嫁と次男坊は少年野球の

初練習と初会があったので、基本的にはあまり夕食は食べませんでした。

帰りも遅かったので、私が夕飯の準備をしたところでした。昨日まで

私も家にいて、明日からの本格的始動に備えていたところです。(休養十分)

 今日は成人の日。各地で成人式が行われていますが、我が家は来年

娘が成人式を迎えます。その為のと言ったら気が早いですが、嫁と娘は

今日、貸衣装屋さんに行き、もう来年の予約をしてきたそうです!!

普段よりこんなに早くて良い段取りをすれば良いのですが、色んな部分で

抜けや段取りの悪さが目立つ嫁であります(笑)自分に甘く、人に厳しく。

 娘も明日には帰京します。またしばらくは会えませんが、しっかりと自分自身で

力強く生活し、勉強し、青春を楽しんでもらいたいと思う、寂しがり屋の父親です。

みんな、また明日から頑張ろうね!!(学校も始まるもんでね!!)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12175

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12