本年の仕事納め および ブログ納め

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社も今日まで。俺は明日も出らんといかんかなー。まっとりあえず終い。

今朝から、全従業員総出で会社の中外、会議棟に倉庫、土場の資材倉庫に

緊急備蓄倉庫、そして土場一式や車両一式の清掃を行いました。

現場数か所に人は取られましたが、おる人間だけで、何とか今年の汚れは

今年のうちに綺麗にする事が出来ました。

やっぱり全員で清掃すると気持ち良いですよね。やっとこれで新年が迎え

られると思うと、気分もスッキリしますもんね。

今日はこれから会社の忘年会なので、従業員はもう全員上がって、私一人で

PC打ってますが、一人になって今年一年を振り返ると、色んな事があったなー

としみじみ思いだしてきます。ああすれば良かったとか、こういう風にやっておけば

よかった、あの時ああしとけば、こんにもならなかったのにと、反省の方が多く

良い思いではあまりありませんね(悲)

来年は戌年。そう私の年なのです。年男なので少しはご利益があれば良いと

思います。

今年一年本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。良いお年をー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12173

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12