年末 挨拶まわり 

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で何とか中心地以外の地域を回る事が出来ました!

今日は県南方面。

久々に見る太平洋、日向灘は凪のように感じました。

地上では強くて冷たい風が吹いていましたが、海ではそう

強くはなかったみたいです。(東北や北海道は凄い事になってます)

災害にあった箇所も、お正月を前に何とか全線復旧できそうでした。

建設業者の方々が最後の掃除をされていましたもんね(笑)

 時間を見つけては、こつこつと先週から回り始めたのですが、明日

市内の官公庁を回って、今年の営業活動の全てが終了という予定

であります。いよいよクライマックスが近づいてきた!って言う感じです

かね。

現場も遠方の箇所が明日で何とか目途がつきそうです。

近くでやりやすく、苦情の出ない現場が受注出来れば最高なんですけど

そう上手くいかないのが現実ですかね。入札・開札業務も今日で終わり。

来年は、もちっと当たるように頑張ります(悲)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12172

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12