100号

| コメント(0) | トラックバック(0)
早実の清宮選手が、通算100号のHRを打ちました!!

プロみたいに毎日試合がある訳でもなく、また、勉強しながらの高校野球の

世界で、3年間も高校野球してないのに、100本もホームランを打つなんて

ホント凄い選手ですね!!

金属バットを使ってのホームランなので、清宮選手にとってはまさに鬼に金棒

かもしれませんが、どんな高校生でもこの数字みたいには打てないのも事実

だと思います。まだ夏の甲子園までは時間があります。これからの公式戦や

招待野球、練習試合を含めてのホームランがどのくらい出てくるか非常に

楽しみであります。

私としては出来れば、早稲田大学に行って、六大学で、しかも木のバットで

どれだけ活躍すか?またどれだけの記録を塗り替えるかが非常に見てみたい

ところです。

ハンカチ王子こと、斎藤佑樹旋風が吹き荒れた、あの六大学野球をもう一度

見てみたい心境です。

プロ野球へはそれからでいいでしょう?(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12018

コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12