梅雨入り

| コメント(0) | トラックバック(0)
南九州地方もようやく梅雨入り。例年よりも平均よりも遅い梅雨入りでした。

今日からはホント雨の多くなる日が増えてくると思います。雨が降ると色々と朝

からする事が増えて、忙しくなります。

現場の方は反対にする事がなくなり、会社周りの片付けがメインの作業になって

きます。(悲)

今までが降らなくて、我々にとっては良かったのかもしれませんが、農家の方々

にとっては、育つはずの植物がなかなか育たんので、心配されていた事でしょう。

雨が降るというか、この梅雨時期になると、どうも体調がおかしくなってきます。

気圧の変化でしょうか?頭が重いのです。熱っぽいようにも感じます。鼻水も出るし!

もしかしてこれって、風邪の症状?

いやいや、ここんとこに来て、風邪で休むわけにはいけません。

明日からは福岡で、下水道の資格の更新講習の受講。

週末は研修旅行で、九州西部に行く予定。息子達の野球チームがジャビットカップの

決勝まで進み、今週末は決勝戦。そして夜は祝勝会の予定が入っていますが、私は

大人の友情を大切にしていきたいと考えております(笑)

上手い酒と料理が楽しみ・・・。健康診断が近いのですが。

KC4D00520002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12021

コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12