”父”の日を振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は父の日!皆さん、家族から大切にされましたか?我が家はもちろん優しく

癒してくれましたよ(笑)次男坊が!!

嫁さんは、次男坊の野球の練習の時に、父の日の事を俺に言いだし、急きょ

親父に何を送るか(プレゼント)言いだす始末。(バトル勃発)

俺は昨日も朝から長男坊の学校行事で忙しかったり、その前の日までは

組合役員研修旅行で関西方面に行ってたりと大忙しだったので、プレゼント買う

暇なんて全くないのに、お前はこの何日間、何をしてたんだと、少し”ブチッ”と

きてました。

夕方になり、あれが無いこれが無いという事で、スーパーに買い物に行ってた

みたいですが、夕飯を食べ終えた後、ささやかなスーパーのスイーツコーナーに

売っている、ケーキのプレゼントがありました(笑)

 そうそう振り返ると言えば、関西方面の旅行も本当に良かったです。

まず、何が良かったかって?、それは天気です。ずーっと晴天で、とても観光しやす

かったです。旅行に行った方々の、普段の行いが良かったのでしょうね!本当に。

初めて行く場所もあり、夏の滋賀県(琵琶湖)と京都を堪能、官能!?してきました。

KC4D00840002.jpg

KC4D0156.jpg

KC4D0135.jpg

わがままやうるさい事を言う人がいない旅行は、本当に穏やかで、リフレッシュ

出来ました!事務局の皆さんや理事の皆さんに感謝です(笑)

お疲れ様でしたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12026

コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12