凄い所は凄いみたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日からの雨も一日で降り終わり。ホント恵の雨でした・・・。で終われる所

は良かったかもしれませんが、もの凄く降った所は大変そうです(悲)

県南や県北方面でよく降ったみたいですが、県南の方では、R220号が、土砂崩れ

の為、交通が不通になっています。今は、道路を管理されている会社(たぶん、あそこの会社)

が、一生懸命、復旧作業にあたっていることと思います。

こんな時、頼りになるのはやっぱり『建設業』ですね!今日はホント良い天気になり、汗ばむ

一日となりましたが、明日からまた天気は下り坂(悲)梅雨時期だからしょうがありませんけど

埃が舞わない程度か、路盤がしっくりくる程の雨程度で十分ですよね!

 残念なニュースも入ってきてます。ロッテで現在も活躍中の『井口』選手が今シーズンで引退

という発表をしました。残り試合がまだあるうちに、自分を見に来てくれ!ばりの引退報告会見

でしたが、私はホントそう思いました。稀な選手だと思います。実力や実績は申し分ない選手です。

しっかりシーズンが終わるまで応援したいものです。いまいち調子の上がらないロッテにとって

ひとつの起爆剤になるかもしれませんね。

気がかりなのは、大リーグの『イチロー』選手です。最近は目立った活躍が出来てませんね!

もうそろそろ、引き際なんでしょうかね!

まだまだ頑張って欲しい、日本の宝な選手です。ガンバレ、イチロー!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12028

コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12