はえーな(早えーな)

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月も今日まで。一年の半分が終わってしまうってことです。早えーな!!

今月を振り返ると、月の前半は、梅雨らしくない天気が続き、現場の方はホクホク。

太陽光もホクホク!!

そんな天気の良い中、長崎や佐賀そして京都や滋賀など、旅行も行けました。

天候にも、メンバーにも恵まれホント良い思い出が出来ました。

月の後半からは雨が続くようになり、例年通りの雨降りの憂鬱な毎日が続くように

なりましたが、気温が高くならないので、比較的過ごしやすい毎日でした。

私の誕生月という事で、今年でめでたく47歳を迎える事も出来ました。

毎日何気なく生きていますが、生きているっていう事は非常に素晴らしい事です。

活(生)かされているってことに感謝して、今日も一日頑張ろうと思います。

そんな思い出がたくさん詰まった6月になりました!『感謝』

(文章は非常に短いですが・・・。書ききれない思い出が詰まっております)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12034

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12