ともちゃん ピンチ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
口は災いのもと!いったん発言したら、なかなか取り返しがつきません。

それも影響力のある人の口から出た言葉は、影響力というものがあります。

稲田朋美防衛大臣が、都議選で言った言葉が波紋を広げています。

都議選での自民党議員を応援する為、また当選させたいがために、こんな

事を言っちゃいました。

『防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてお願いしたい・・・。』と!!

本人は撤回はしましたが、大臣が自衛隊を選挙に利用したとも思われる

発言については、完全なる失言だと言わざるえません。

他党、特に野党にとっては、ここぞとばかりに、よっ待ってました!ばかりの

ウェルカム失言だと思っているでしょう。

最近何かと支持率の落ちて来た自民党!果たして都議選は大丈夫?

安倍総理の支持率も、色んな学園問題で下降気味です。

身の回りの問題や、身から出た錆?膿?の事に関しては、早めに処理して

国民の国民の為の真の政治を、そして改革をやって頂き、安心して住みやすい

世の中にして頂きたいと、ホント思います。

子供の貧困率が12年ぶりに改善したと、国は威張って発表してますけど

本当にそうなのか、何事に関しても実感がわかない、見えてこない世の中に

なって来ているように思うのは私だけでしょうか?

ガンバレ自民党!そうエールを送りたい、党員の一人です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12033

コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12