2期目も順調!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は宮崎観光ホテルで、河野知事の県政報告会が盛大に行われました。

日曜日の夕方からの報告会。それまで野球の練習に行ってたのを途中で切り上げ

家に帰りシャワーを浴びて、綺麗きれいにしてから、会場に向かいました。

ホテルの近くに来ると、道路が大渋滞!!何事かと思いましたが、途中で車を降りて

徒歩でホテルに到着。会場に着くと、そこも黒山の人だかり。

河野県政の人気の高さが伺えました。見る顔も、建設業の方ばかりでなく、知らない

顔の方もたくさんおられました。知事にもなると色んな方のお世話もしないといけないけど

反対に色んな人のお世話にもなっているんだと思いました。

来賓で来られてた、参院議長の『橋本聖子』さん。子供6人もいたんですね!実子が3人

いらっしゃるみたいですが、名前も凄かった!!説明を聞いて少し笑っちゃいました程でした。

知事の県政報告会にこのような凄い方が来られるのも、今の知事の実力かなと思いました。

今よりも、もっともっと元気な宮崎づくりの為に頑張って頂きたいと、帰り際、ギュッと握手したのでした(笑)

KC4D00470001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12005

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12