誠に残念!

| コメント(0) | トラックバック(0)
横綱 稀勢の里が本来の相撲が取れない事により休場となりました。

負ける事が許されない横綱の厳しい定め!

今場所は東の正横綱という事で、相撲フアンはもちろん、国民の

期待を背をって、ケガを押しての強行出場となったものの、やはり

大相撲の世界は甘くはありませんでしたね。

無理して出続けると、貴乃花のように取り返しのつかない事にもなるや

もしれないので、悔しいのと責任感からも休場の決断は大変なものが

あったとは思いますが、ここはゆっくりとケガを直して欲しいと思います。

そしてケガが治ったら強い横綱相撲を見せて欲しいと願うだけです。

稀勢の里の弟弟子、高安は安定した取り組みで、場所前に掲げていた

二桁(10勝)も、もう目の前です!二桁勝ったら、33勝到達で大関昇進

なので、今日の一番に懸けて欲しいと思います!

ここに来て、白鵬の力強さが抜きんでてはいますが、このまま千秋楽まで

いって、久々の優勝ということになるのでしょうか?

残りの取り組みが非常に楽しみですね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12008

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12