加計学園問題!

| コメント(0) | トラックバック(0)
前川前事務次官はなんで今頃になってあのような会見を開いたのだろうか?

昨夜のニュースで見てても、異常なほどの汗のかきよう。報道陣が多くて

フラッシュやライトが多かったとしてもあれほどの汗は、普通かかないでしょう。

何か切羽詰まって、追い込まれたような、何か裏があるような感じがしてなり

ません。

『地位に恋々としがみついて・・・』と官房長官はおっしゃってましたが、果たして

両者の攻防戦はどこまで続くのでしょうか?

政府がもみ消すか?新たな火種が飛散り、安倍政権に打撃を与えるのか?

何か政治の世界って分かりませんね!というよりも怖いし、国民をバカにしてますね!!

頭の良い人ばっかりになってもいけないのかな?

早く地域経済問題や地方問題に目を向けてもらって、格差のない日本を作って欲しいと

願うだけです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12009

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12