3月1日 水曜日 天気は 雨!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おいおい、いきなり月始めから雨日かよ!!っていう心境です。

現場の方も午前中でお終い。所により雨が強くなってきたので中止せざるを

得ないとの事。

まっ、雨降って地固まるなので、世の中の為には良かったのかもしれません。

今日は県内各地の高校が卒業式です。

当然、我が家の娘も卒業式を迎えるにあたり、朝から一生懸命、髪のお手入れを

してました。(ブロー) 隣では嫁も一生懸命、顔をつくじってました(笑)

私はお呼びでないという事で、送迎も無く、淡々と業務についてました!!

用事があって、娘の通う学校近くの現場までは行きましたが、学校を覗く事も無く

ただ横を通り過ぎて行くだけでした(悲)

その私の悲しさと、卒業を迎えられた親御さんの、喜びの涙が雨に変わったのでは

ないでしょうかね。

さあ、今夜はお祝いだ!!娘と一緒に飲むぞー!!

いや、成人じゃないから飲めないんだ。と言うより、飲んだらいかんでしょう(怒)!!

私の両親もお祝いに来てくれるという事ですので、今から上がらせていただきます。

KC4D00430008.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11933

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12