雨はいかんね(悲)

| コメント(0) | トラックバック(0)

あいにくの雨です。工程が狂ってきてます。来週の天気もパッと

しませんもんね。年度末なんで最後の悪あがきがしたいんですけど(笑)

宮崎市内で行われている、アクサ・レディースの試合もこういった天候の中じゃ

お客さんも少ないのでしょうか?肌寒いですよね。

本日は子供の野球の試合で、朝のうちは清武のSOKKENスタジアムにいました。

中畑清 杯というMRT主催の少年野球大会の開会式があったのです。

中畑も間近で見る事が出来ました。うちの息子も記念撮影の時に握手してもらった

と喜んでいましたが、『あの人どういう人やと?』という質問というかオチがきました。

私達の頃はバリバリの巨人軍の現役選手で、とても人気もありました。が、世代が

変わると全く知らないんですもんね!笑っちゃいました。

あいにくの雨で、本日の試合は全部中止になりましたが、開会式だけは室内で行わ

れ、とっても面白い中畑清のマイクパフォーマンスも聞けたというところです。

それにしてもこの雨早く上がってくれんかなー!

今週は本当に働けないというか、出来高の上がらない週となりました。来週からは

年度最後の悪あがきで、出来高を上げていきたいなあと考えております。

それではみなさん、よい週末を。

KC4D00430014.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11955

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12