明日から3連休って!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

巷では、明日から3連休と浮かれてますね!県立高校の発表もあり

何となく世の中が明るく落ち着いたように感じられる今日この頃です。

大相撲の世界では、休場者が出ています。ケガの回復が思わしくない

白鵬も休場。そして大関 豪栄道まで休場することが決まりました。

一横綱、一大関がいなくなる場所になり、断然、『稀勢ノ里』新横綱の

2場所連続優勝の現実味も出てきましたね。

新横綱になっての本場所はあまり成績が良くないジンクスがあります。

優勝する為にも、平常心で頑張って欲しいものです。

また、侍JAPANも決勝リーグの為、アメリカ本土に乗りこんで行きました。

相手はメジャーリーガーがわんさかいる、強豪ぞろい。臆することなく

本来のプレーで、日本野球を見せつけて欲しいものです。(自尊心愛国心

明日からの3連休は、段々と天気が悪くなる予報になってます。雨でどこにも

いく予定がなかったら、ご先祖さまの墓前に手を合わせに行ってみませんか?

今日から彼岸の入り。ご先祖様に感謝しましょうね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11950

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12