勝利!

| コメント(0) | トラックバック(0)

春のセンバツも盛り上がってきてます。昨日は2試合連続、延長15回で

勝負付かず。引き分け再試合になりました。史上初とのことです。

勝負事は、やっぱり勝利する方が良いに決まってる。

昨日の大相撲も凄かったですね。実際は高校野球を見ていたのですが

途中、稀勢の里優勝というテロップが、速報で出たので、『あーん?うそやろ』

って感じで慌ててチャンネルを変えると、場内騒然となっている大阪場所

がテレビに映し出され、リプレイで見る稀勢の里の相撲が何回も出てきました。

本割、決定戦と、大関:照ノ富士を破り、見事優勝した稀勢の里を見たら

ジーンと感動しました。

あと、今季初勝利、新チームになってからの初勝利が、劇的なサヨナラ勝ち

した、息子達のチームもほんとアッパレでした。息詰まる接戦に、親達一同

特に、お母さん達はキャーキャーワーワー言ってました!ちびっこたちも勢いが

ある時は一生懸命先輩たちを応援してましたよ。勝つという事が、子供達を

大きく成長させていくという事は十分わかっています。それを2戦目で味わえた

という事は、今後の自信になったと思います。これからも次の勝利に向かって

努力していって欲しいと思います。

『誰にもー 言えないー ♪』という音楽が私の頭の中でずーっとかかってました。

また来週の楽しみが増えたという事で、今日も頑張りましょう(笑)

KC4D00430015.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11956

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12