今年度(H28)も終わりです

| コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間に終わってしまった3月。明日から新年度。28年度も

色々あった苦しい年だったなあ!!

事業年度で言う、平成28年度も今日で終わりです。

明日からは新しい年度に変ってから、色んな事がスタートします。

ただ、1日、2日が土曜日、日曜日となるので、実質的なスタートは

3日になるところが多いと思います。明日が入社式ってとこもあるかも

しれませんが、本番は月曜日、3日からですね。

我社も3日に全体安全朝礼を実施してからの辞令交付となります。

新しい顔ぶれはありませんが、新しい顔つきに変る者が出てきてくれる

事を楽しみにしています。

本日午前中は地区協会に行き、官庁(県・市)の訪問を受けました。

退職される方、異動される方それぞれが、それぞれの立場で、最後の

ご挨拶に来て頂きました。このような時期だからこそ、適当な距離での

関係づくりが出来たとともに、お互いに良い活動も出来たと思います。

今日は年度末、最後の雨になりましたが、ここで一端仕切り直しして

新たな気分で、新年度(H29)を迎えたいと思います。

KC4D00440015ggh.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11960

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12