卒団式!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月4日は嫁の4○歳の誕生日!!でもその日は卒団式。嫁と息子と

3人で参加してきました。

私達は初めて『卒団式』なるものに出席しましたが、それはそれは心に

ジーンとくる、感動的なものでした!

会場の設営から企画、運営などなど、それまでにかかる準備等それは

手が込んでて、大変だったんじゃないかなと思います。5年生の親が中心

となって準備してくれましたが、心温まる、とっても良い卒団式になったと

思います。私のいとこが、現在会長を頑張っていますが、見てて大変だとは

思いますが、ほんと頑張っていると思います。頭の下がる思いです。

今回は6人の6年生を送りだしたのですが、親子揃ってのステージでの挨拶

では、BGMも良かったですが、話す方も涙、聞く方も涙のとってもとっても素敵

な時間でした。みんな言っていた事が、親や監督、コーチ、そして父兄やいろんな

方々に対しての『感謝の気持ちと言葉』でした!!6年生になるとこれほどまでに

立派な事が言えるんだなあと感心しました。知らず知らずのうちに大人になって

いくのですね!!

さあ、これからは新チームでの始動です。6年生が抜けた穴は非常に大きいですが

残された選手全員でカバーしていき、強い、思いやりのあるチームを目指して

頑張って欲しいと思います。

KC4D00590005.jpg 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11938

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12