バリバリ花粉光線!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝方の雨から、急転換!!大晴快(ん?どっかの企業の製品名)

こんな日は、ホント花粉が乱舞します。

マスクをしていても、効き目あまりなしって感じです。

家の中にいるとかろうじて、被害から逃れられます。

特に、今日は風も強くて、雨上がりの晴天日なので、その量も

多めです(悲)

今、私の症状としては、頭がダル重?って感じです。顔の中心部

も痛いです。鼻炎がひどくなっているのかも?

こうあると集中力がほんと無くなりますよね。休み明けで、ピシャッと

してないといけないのに、なんか重くて暗い感じです。シャキっとしません。

でも、今朝方まで本当まとまった雨が降りましたよね。久々じゃないですか

あんなに降ったのは!これもひと雨ごとに春がやって来るというお知らせ

なのかも知れません。我が家の桜の木も花を少しづつ咲かせてきました。

今週は小学校の卒業式ですね。

しばらくは、晴れ間が続いて欲しいものです。

それんしてん、あーた、目が痒いーっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11952

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12