今夜も楽しみー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は息子の通う中学校の卒業式でした!3年間お疲れ様でした!!

そんな良き日にWBC 侍ジャパンは、決勝ラウンドをかけてのイスラエル戦。

いやー超楽しみー!!宮崎では放送されませんが、鹿児島TVで見ちゃいます。

昨夜の試合もしびれましたー。山田の2本のホームランも凄かった。先制とダメ押し

のホームラン。キューバも取られたら取り返すの攻撃でしたが、振り逃げや一塁

エラーからピンチになり失点するという、致命的な負け方をしたと思います。

それを引きずっての今日の VS オランダ戦の大敗!一発勝負は厳しいですね。

WBCばかりが注目されていますが、日本のプロ野球、そうNPBも盛り上がってきてますね。

日ハムの大谷選手がオープン戦に出てきました。ホームランにスチールと、出て早々の

活躍に、さすがと言う言葉しか思い浮かびません(笑)

これからが本格的な球春到来!!桜の蕾も少しづづ大きくなってきています。

娘や息子達も次なるステージへ向けて頑張ってくれることでしょう!!

晴れ日ももう少し続けー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11948

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12