ムッシュ逝く

| コメント(0) | トラックバック(0)
『ムッシュかまやつ』こと、かまやつひろしさんが肝臓がんで亡くなりました。

78歳で御亡くなりになりました。

『我が良き友よ』が大ヒットしたのは覚えてます。

スパイダースの頃は知りませんが、GS全盛期の時に

活躍していたというのは知ってます(笑)ジュリー♪

私が知っているのは、音楽番組のご意見番的な役目や

お笑い番組のゲストや審査員などで、音楽家というよりは

コメンターとしてのムッシュが一番心に残ってます!!

私もよい年になってきてますが、私が小さい頃から見ていた

芸能人の方は、同じくして歳を重ねていっているので、あたり

前にお年寄りが多くなってきています。(お迎えが近い方達)

ですから最近は昭和の○○といった感じで亡くなる芸能人

の方が多いですよね。今回も音楽界の巨星が旅だった事

になるんでしょうね。

ご冥福をお祈り申し上げます(悲)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11934

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12