お別れの日(悲)

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は市内の小学校で卒業式があったみたいです。

高校、中学、小学校そして幼稚園、保育園はたまた大学といった順番で

卒業式が行われたみたいです。

期間中は何かと気を使い、施工する時も学校近くの維持工事はしない

ように注意してました。おかげでクレームもゼロ。考えてみても当然です。

感極まったところに、ガタガタガタ言うプレートの音が聞こえてきたら嫌です

もんね(笑)

本日は我が旭洋建設?においても、卒業式がありました。

長年勤めて頑張ってくれた『甲斐君』が家庭の事情で、我社を退社する事になり

本日最後の挨拶に来てくれました!

私がこっちに帰って来た頃に採用した、私にとっても思い入れのある職員でした。

最初はよく二人でコンビを組んで現場をやったもんでした。私が主任技術者で

甲斐君が現場代理人という最弱コンビでした(笑)

ずーっとやってるうちに、いつの間にか本当に立派な技術者になってくれたのですが

今回は残念ではありますが、家業を継ぐという事で、我社を退職する事となったわけです。

これからも今まで通りのガッツと根性で何とかガンバって欲しいものです!!

KC4D00440011.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11954

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12