さあ、いよいよだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

第4回 WBC の 侍JAPANの初戦が本日東京ドームで行われます。

1次リーグ B組 対 キューバ戦が本日 7時より始まる。

日本もこれまで調整は行ってきたが、しっくりきてないような感じはする。

相手、キューバも思ったような結果が残せてなくて、お互い手探りでの

初戦になりそうな気はしてます。

ただ、ホームの日本が有利に立つのは間違いないでしょう!

4年に一度の野球の祭典。それが、宮崎の民放で生で見られるという事

は非常にありがたい事です。

今日は早めに仕事を切り上げ、お風呂にも入り万全の状態で、侍JAPAN

を応援したいと思います。

筒香に打って欲しいなー!!菊池の流れを変えるプレーも見てみたい(楽)

KC4D00880003.jpg

未来の『侍japan』になるか?少年たちよ、努力をしろよ!!挫折を味わえ(笑)

そうすれば、待っている良い事が!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11941

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12