ナイスキャッチのはずが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も野球ネタになりますが(笑)WBC関連です!

皆さん見ましたか?日本 侍ジャパンの初戦を。

我が家も一番下の息子のお願いで、チャンネル選択件を得て見る事が

出来ました。今までであれば、我が家のテレビにはいつも『嵐』が出て

いたものです。19時からの生中継。娘だけは一人早飯して、一人二階

に上がり、上で何かほかのテレビを見てました!!(野球好かんもん)

私はご飯を食べながらのテレビ観戦となったわけですが、初回から日本

にとりわけ悪い流れが来ましたが、何とかゼロで抑えた事(ナイス石川)

から裏の攻(好)撃が始まったわけです。

期待していた筒香の先制点には嬉しかったですね。これでビールが3口

飲めました。(グビッ、ぐびっ×1)

山田の一瞬入ったと思ったホームラン性の当りをナイスキャッチした瞬間

も見ていましたが、見ていた時は『おー少年がナイスキャッチしよるわ』と

思ったのですが、これがまさかのビデオ判定によるツーベースに決定すると

入るべき2点が1点どまりになったので、あー残念やわーと思った位でした。

私はそん位しか考えれへんかったけど、ネット上では凄い事になっていたん

ですね(驚)

日本が大勝したので良かったのですが、まさかあの一瞬のナイスキャッチが

ゲームの方向性を変えたとなると・・・。考えただけで、どっちにしても後味の

まずさしか残らなかった初戦になったと思います。少年の為にも『侍JAPAN』

が勝って良かったですよ(笑)

今夜は、強豪:オーストラリア 戦 です。皆さん今夜も応援しましょうね!!

今夜活躍する選手はズバリ、坂本です!あと神ってる鈴木の両右打者ですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11943

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12