むっ むむむー なんだか

| コメント(0) | トラックバック(0)
天気が良い事は凄くいいんですが、ここんとこ起きるとくしゃみと鼻水が・・・

これって、やっぱり花粉のせいでしょうか?

ニュースを見てても、花粉が『非常に多い』という情報が、毎日のように

出ています。

私も朝の新聞を取りに外に出たとたん、くしゃみが出始めます。

まだ、日も昇ってない時間から花粉は飛んでるんだろうかと、疑問に思い

ますが、体は正直ですよね(悲)

ここんとこずーっと部屋の中でも、また仕事先(役所内)でも、マスクを

付けさせて頂いてます!!(表情が分かり辛いかもしれんけど)

今年は例年に比べると飛散量が、西日本では多いと言われていますが

どうなんでしょうかね?マスクをしていると随分と楽です。まだ目に来てな

いのが救いですが、これから飛散のピークにかけて、私のつぶらな瞳ちゃん

にも影響が出てくるんじゃないかと心配しています。

毎朝食べているヨーグルトも今年で3年目です!少しづつですが体質改善の

成果は出ているのではないかと思います。

さあ、来い!スギ花粉症!!終われば、檜花粉症!!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11935

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12