物騒と言うか怖いね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

金正男(キム・ジョンナム)氏が暗殺されたと昨夜のニュース速報で

テロップが流れました!!

バレンタインの楽しい日に、暗殺されなくてもと思ったのですが、事は

思いのほか重大でした!

このジョンナム氏、意外と親日派ということで、亡くなったことを惜しむ

ツイートも多かったそうです。

日本のアニメなどが好きだったみたいです。

 その他にもビックリした事があります。それは私と同じ46歳。昭和45年

6月10日生まれの、私と誕生日が一日しか変らないと言う、まさに『日朝

プリンス』の同時誕生!!みたいな。亡くなって、故人を知る事により、見えて

くるものってあるんですね(驚)

ただ、この時代に暗殺なんて・・・。何かの陰謀ですかね。

この話題しばらくは続きそうです。いや、煙に巻かれるかなー?

この事件が引き金で、世の中で物騒な事が起きなければ良いと願うだけです。

KC4D00430002.jpg

人類が平和であることをずっと願いたいですね!!

KC4D00440002.jpg

ハッピー スマイルでいきましょう。日本はほんと良い国だと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11921

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12