祝 合格 春よ来い

| コメント(0) | トラックバック(0)

受験真っ只中の生徒もいると思いますが、早くも『合格通知』が来た

生徒もいる事かと思います。ご父兄の方々おめでとうございます!

私たち業界にも早い春を告げる、合格通知が来た者とそうでない者

がいる事も事実です。

我社でも、『1級土木施工管理技士』『2級土木施工管理技士』それぞれに

合格した者、不合格の者に残念ながら分かれてしまいました。

落ちた者はもう一度、自分の為、そしては会社の為、業界の為に頑張って

合格をめざして勉強してもらいたいと思います。

 この前福岡では、大学受験と人気グループのコンサートと重なり、市内の

宿泊施設がどこも満杯と言う事で話題になっていました。宮崎県でも今月

25日あたりは、宮崎大学と県立看護大学との入試と、サンマリンスタジアム

でのWBCの壮行試合が行われると言う事で、会場周辺が大渋滞、大混雑

すると予想されますので、注意して下さいと言う案内も新聞に出ていました。

 こう、不運と言うかアクシデントと言うか、はたまた良い事、サプライズというの

は時によってはどちらの部分も持ち合わせるんだなーと思いました!!

 うちの娘は、宅習期間ということで、ゆっくりと羽を伸ばしに行ってます。

今の時期が一番のんびり、ほっこり出来る時なんでしょう。羨ましいです(笑)

なんて思っていますが、実は私も明日の午後からは遠くに研修旅行。^^)vv

風邪引かないように今まで注意して来たのは良かったのですが、今頃になって

急にお腹が痛くなってきたのは、気のせい?

どうか悪くなりませんように(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11917

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12