残りあと1ヶ月!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年度もあと1ヶ月しか残っていません!逃げ月から去る月に移ります。

今日も日中は暖かな一日となり、会社の桜の木にも蕾が付いてきました。

明日からは3月です。事業年度で言うと最終月になります。公共工事では

年度末は特に忙しいと言われていますが、最近は工事が集中するのを避け

そんなに昔ほどは忙しくないのが現状です。どちらかと言うと、1月から2月に

かけてが一番忙しいのかもしれません(悲)

とは言うものの、忙しいことは忙しいので、最後の最後まで事故の無いよう

年度末を迎えたいなあと思います。

そうそう、明日は高校の卒業式です!うちの娘も卒業です。

よくドラマやCMである、お父さんが娘を車で送っていくシーンで、卒業式の朝

娘を学校まで送っていくと、普段口を聞かない娘が

『お父さん、いままでずっと ありがとう!』っていうセリフがありますけど、明日は

そんな風になるのかな?と少しは期待している私でした(笑)

たぶん何もないだろうけどね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11931

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12